SSブログ

ご覧になりましたか?!

[exclamation×2]事後報告になりますが・・・・3月27日から3月31日まで、石川テレビのスポットCMに、この「タボタ電機」が出ていたんです[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]誰か気付いた方、いらっしゃいますかねぇ[exclamation&question][目]うちの会長が見逃さなかったらしく物珍しそうに、とても鼻高々で自慢してきましたが・・・・知ってるっつうの[わーい(嬉しい顔)]誰か他にご覧になった方がいたら嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。