SSブログ

魔の春休み((+_+))

やっと、やっと、やっと[exclamation×2]子供たちの春休みが終わるぅぅぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]こう思う主婦の方々[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]たくさん居ると思います[exclamation×2]昨年はコロナで休校だった事も含め、学校って本当に大事で有難い場所です[exclamation×2]うちの娘は・・・次女は・・・ジャイアンの女バージョンみたいな感じなので・・・[爆弾]学校の先生を尊敬してやまないです[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]いつも本当にありがとうございます[exclamation×2]新学期も宜しくお願い致します[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。