SSブログ

チェルシー

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]自分が子供の頃に食べていたチェルシーが今月で姿を消すとニュースで流れたので・・・・その前にどうしても食べたくなり、まず近くのスーパーに走りました[犬]が、みんな思うことは同じらしく陳列棚には既に無く・・・・え[exclamation&question]マジか[exclamation&question]って思ったら無性に食べたくなり・・・・スーパー、薬局、はしごして走りました[車(セダン)]が、マジで売り切れてます[もうやだ~(悲しい顔)]そして、私がよく愛用しているメルカリ様では、高額で販売しているではないか[exclamation×2]うぅぅぅ[もうやだ~(悲しい顔)]思えば、コロナが流行りたての時に、トイレットペーパーが品切れになるとの情報が飛び交い・・・・その時も、メッチャ走りました、私[がく~(落胆した顔)]いやぁぁぁぁ、もしかして、絶好のカモなのでは?と気付いた今日この頃です[モバQ] そして、弟が間違えて歌った「チェルシーはママの味~[るんるん]」が頭から離れないやんかぁぁぁ[ー(長音記号1)]うぅぅぅ[もうやだ~(悲しい顔)]食べたいな[ー(長音記号1)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御無沙汰しすぎておりました(笑)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。